ハト畑トマト料理

9月9日、sadacoroさんがハト畑のトマトを料理してくれます。

どちらもsadacoroさんのブログに載っていた写真です。下はとまとジャムだって!自家製ヨーグルトムースだって!!
場所は近鉄奈良駅前 ひがしむき通りの sakura burger2F、
新しくできるhosuseribros(ホ・スセリ)というフリースペースです。
ここのオープン記念のイベントに参加することになりました。

イベントは9月6日~11日、毎日おいしい・たのしいが勢ぞろいです。
ハト畑が参加するのは9日、sadacoroさんのトマト料理が食べられて、ハト畑のトマトも並ぶ予定です。香豆舎さんの珈琲もやってきます。

何より私たちが楽しみです。お腹をすかせて行こうと思います。
みなさんもいかがですか?

関連記事一覧

コメント

  1. どうもはじめまして 香豆舎です。
    ブログで紹介ありがとうございます。

    トマト好きとしまして、ハト畑さんのトマト滅茶苦茶楽しみにしております。

    明日どうぞよろしくお願いいたします。

    • トラ子
    • 2012年 9月 08日

    はじめまして
    本日、五ふしの草さんに送ってもらった野菜ボックスに
    ハト畑さんのフルティカがあり初めて頂きました。
    美味しかった!!すごい肉感と蒼いトマト本来の匂い、そしてギュ~っと凝縮された旨味!!
    火を加えるとまた違った味わいがあるのでしょうが、今回のこの一袋は生でバクっと頬張って味わいたいと思います♪
    ご馳走になります!

  2. 香豆舎さん!どうもありがとうございます。
    わたしたちもね、コーヒー大好きです!
    香豆舎さんのコーヒーはどんななんだろう、とても楽しみです。
    今日は夫と娘が行きます。(息子がずっと熱を出していて・・・涙)

    よろしくお願いしますー!

  3. トラ子さんはじめまして。
    本当ですか?わあすごくうれしいです。秋になってきて、フルティカの勢い、落ちてきているんです。夏の始まりのころの味、真っ盛りの味、全部食べていただきたいなぁ。
    みなさんには、昔食べたトマトを思い出すってよく言っていただいてます。
    きっと9月いっぱいはお届けできると思うのですが・・・来年も美味しいトマトが届けられるようにがんばります。
    このあたりにお住まいですか?ぜひ畑にもいらして、トマトをもいでそのまま ぱくっ! おいしいですよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP